東京 神奈川 千葉 埼玉 の出張書道教室 [書道 習字 ペン字 毛筆 硬筆]

90分であなたの字は美しくなります  実績ある講師から習ってみませんか? 恥ずかしくないきれいな字を書くために お子様の集中力アップに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの上達[2]

ちょうど始めてから2時間後、最後の1枚に書いたものがこちらです。

生徒作品(後)


見事な集中力でした。
どうでしょうか、なかなかうまく書けたのではないでしょうか?
ちゃんと「優雅な」字になってますよね。


書道経験がなくても、たった2時間でここまで上達します。

お手本なしで書き上げたのですから、
きれいに書くコツはもう自分のものにしていると思います

生徒さんが自分でも信じられないといった感じで喜んでくれました。
良かったです。


ちなみに

☆ 筆も墨汁も同じものを使っています。

☆ 紙は清書用として私が用意したちょっとだけ高い紙を使いました。

☆ 最後までお手本は渡していません。

☆ 時間は2時間ぴったりです。

☆ 書いた枚数は全部で26枚でした(意外と少なかったです)。


1時間半から2時間もあれば字は劇的にキレイになります

私が持つありったけの技術を分かりやすく、そして普段使えるような形で教えます。
是非この感動を体験してください。
詳しくはホームページをご覧ください。


※お願い
ビフォーアフター写真に協力していただける生徒さんを募集しています。
ちょっとした割引も検討しています。
なかなかOKがもらえないのですが、このように名前や顔が出ることもありません。
宜しくお願いします。



| 生徒さんの成果 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanagasumi01.blog69.fc2.com/tb.php/16-3c11575c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

